ホームページへショッピングガイド商品一覧特定商取引法についてお問い合わせについてログイン
 
新見庄米トップへ
 

 


皆さんの評価は
なぜ美味しいの
お店の評判
ブログ 美味しいもの探し

個人情報保護
会社案内


 
(株)新見庄あしだち本店

岡山県新見市足立3893

TEL.  0867-95-7700
FAX  0867-95-7600
 
Copyright (C) 2013 Niiminoshou Ashidachi Honten Co., Ltd All rights reserved.
 

掲示板

皆さんの意見[全件一覧]

S会長2012/01/16 00:24:40

ついでがあったので銀座三越に行ってみました!
日常の惣菜売り場は地下三階
ありましたよ!!
でも、「こしひかり」という文字しか飛び込んでこないので、違うと思って捜してしまいました。お店の人が教えてくれました(笑顔)
岡山県産とか新美庄米の文字がもっとはっきりわからないと!!見過ごしますね!!
試食がおいてあり、確かに冷めても美味しかったです♪
S会長2012/01/16 00:21:27

銀座三越で早々お客様してきました♪一番目立つ場所に置いてありました(^・^)
「新見庄米すごく美味しいですが、お米がお好きなら食べ比べをしてみてください」と
つや姫と天空の郷もお勧めされました。ので、食べてみます!
S会長2012/01/16 00:13:43

昨日朝、お米届きました!!ありがとうございました(o^^o)。ちょうどなくなったところだったので、母や妹たちとご飯作って、いただきました。本当に美味しいお米でみんな気持ちがホクホクでした。ご飯の写真、添付しまぁす。
S会長2012/01/15 23:54:41

以前から美味しいお米を探していましたが、ようやく見つかりました。
ありがとうございました。
S会長2012/01/15 23:43:01

お米ですが早速頂ました。河上産のほうは、いつもの水加減で炊いたら
ちょっと柔らかめになりましたが、美味しかったです。
前田産は水加減を少なくしたほうが美味しかったです。

河上産の方を10キロ注文お願いします。
S会長2012/01/15 23:40:41

お米の件ですが、早速両農家分(畑木河上、永富前田)を試食させていただきました。
どちらも新米では無いにも係わらず、新米かなと思わせるほど、腰もあり、艶もあり
噛むほどに甘みの味があり大変満足致しました。

10
月に入り新米が購入可能になれば分けて頂くつもりをしております。